バトレボ放送

 ここ数日は放送でバトレボをやっていました。やっぱりバトレボは見せ合いバトルがやりやすくて良い。もちろんダブルもやりましたが、ランダムダブルが色んな意味でカオスということもあって久々に6-3シングルもたくさんやりました。このルールもすごく楽しかったです。色々なポケモンが活躍できるシングルはこれからも不滅のルールですね。
[使っていたシングルパ]

 やっぱライコウ使いたいw普段やってるダブルではなかなか活躍させてやれないのでせめてシングルではね^^;全ポケモン細かく調整してあるので、配分・技構成等はまた紹介しようと思います。
 余談ですが、ダブル・シングル問わず見せ合いバトルいっぱいやってみて個人的にすごく思ったこと「バンギは禁止でおk」