2012-01-01から1年間の記事一覧

第三章

〜不可解な行動と思考〜 その日からというもの、毎日電話とメールが大量に来るようになった。朝は「おはよう。今日も愛してるよ!」とか放課後には「何してるの?」とか、とにかくメールがどんどん来る。最初のうちは「ふざけんな」とか「うざい」とか「俺は…

ビギニングカップ

こっそり出てました。そんなに対戦数はこなせませんでしたがクレセとかニョロとかラティとかが使えないダブルはまた新鮮で楽しかった! 成績は、26戦中23勝3敗 最高レート1708 最終レート1700 以下使用パーティ。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 ボルトロ…

第二章

第二章 〜策略〜 第一章の日から約三日後、メールでこんなことを言ってきた。 N「諦められないって言ったけど、やっぱりYU君に迷惑かけちゃいけないと思うから諦めることにします。でも友達ならいいよね・・・?」 おお、これで付きまとわれなくなるんだ…

パーティ紹介

ダブルバトルのオリジナルスタンダードパーティを紹介します。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 ボルトロス 十万ボルト 電磁波 威張る 挑発 オボンの実 ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ 岩雪崩 見切り キーの実 メタグロス コメットパンチ バレット…

BW2

発売から三日たちましたね。殿堂入りまでは11時間くらいでした。(別ロムでレベルミジュマルレベルあげてからやったけど笑)ストーリー濃すぎて周回はめっちゃ大変そう。 今はコイループしたりかけら集めたりして、ARサーチャーはさっきランドロス捕まえて…

新環境突入

ついにBW2発売!第四世代がgm化確定などわけのわからない展開ですが。BW環境の中盤は忙しくて若干離れていましたがクライマックスからまた走り出したので、新環境も存分に楽しんで行きたいですね。 【BW環境最終的ダブルスタンパーティ】 サザンドラ…

もうひとつの黒歴史

生放送であまりにもリクエストが多いので投下します。 第一章 〜全ての始まり〜 それは高校に入学して約二カ月がたった、ちょうど入学後初めて付き合った彼女と別れて約3日後の出来ごとだった。ホームルームが始まる前の教室がざわつく中、クラスでもbsで…

WCS2012

ニコ生の公式で日本代表決定戦の一部始終が放送されてましたね!熱かった。俺も来年は出てみたいな。そして特にジュニアのレベルの上がり具合と高さにメチャクチャ驚かされました。乱数調整はすべての部においてもはや当然といった感じでしたね。 普通のポケ…

北米ロムと3DS

アマゾンで注文した北米版ホワイトと3DSが届きました。 せっかくなのでID調整をしてから始めようと思って色々調べたらこれに関してはすごいめんどくさいことになってたのね。色々勘違いしてたりして時間は無駄にかかったけどなんとか成功させたので偽ト…

生放送再始動

ニコ生放送再開しました!長い期間空いてしまったのに覚えていてくれた方々が多くて感動です。 そして放送中に気づきましたがPCから自動充電されるはずの偽トロが充電されなくなっており、製作者様に問い合わせたところ修理が必要とのことでした・。・;;…

1年半ぶりか;

やばい、ブログ放置しすぎました。 よーしポケモン本格再始動するぞお!今月はBW2も発売だし!楽しみだな