光るジョウトの3犬の新情報

 映画の前売り券の特典でもらえる3犬の全ての技が明らかになりましたね・・・。(詳細は色々なところで既に公開されているので割愛)
ライコウ(笑)」って言ってたやつらちょっと出てこようか^^零度スイクン?フレドラエンテイ?そうじゃなかった・・ここに来てのどんでん返し!なんと一番強化されたのはライコウだった。ライコウが特別に覚えている技とは・・「波動弾」「ウェザーボール」!!波動弾は今までライコウを止めていた主なポケモンであるユキノオーバンギラスカビゴンマンムーに対し有効。ウェザボはパーティにユキノオーを組み込むことで冷凍ビームより強力な氷技を放つことができる・・・(ライコウ「めざ氷www」)と、とにかく色々なことが狂い始めました。シングル環境が音を立てて崩れ始めています。っていうかここまで来ると600族以下の全ポケモンを個々に見たとき最強ポケモン間違いなくライコウじゃね?w
「(ライコウ・・・俺の知っているお前はもう・・いないんだね(ノд・。) )」