ポケモンアニメ

今秋から新たに始まるポケモンアニメ新タイトル「ポケットモンスターベストウィッシュ」 タイトルに突っ込み所満載なのはこの際どうでもいい。新作が出るからアニメも改まるのはいつもの流れ。そう、またサトシとピカチュウイッシュ地方を制覇する冒険が始まる・・・はずだった!しかしなんと新タイトル発表と供にそこにはサトシに代わる新主人公と見られる二人のシルエット・・・ アニメでは今までのサトシのポケモンは手元に大集結、そして二週間後には「サトシのピカチュウ」配布。サトシとピカチュウはバイバイなんですか?ピカチュウにはもうテレビ画面では会えないからDSで会って下さいってことですか!?
 オニスズメの集団からサトシがピカチュウを守って絆を深める所から始まったこのポケモンアニメ。当時小学生だった子供達は今ではもう大学生や社会人。ポケモンについて思い出せばいつもこの二人がいたわけです。情の入り込み方は半端ないはずです。それがここに来て・・・なんかいやだぁああああああ・゚・(ノД`;)・゚・